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テーラーメイド r1 ドライバー流れを作れることもメリットである

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2013/9/26 12:18
ゲスト    投稿数: 0
 イメージをただ単に 作ってパットやショットをしている人が多いと思うが、それでは 上手く行かないことが多いものだ。

打ちたい距離のパットやショットだけをイメージしようとするのではなく、それよりも短い距離のショットもイメージして プラクティス・スイングをすることで、自分にとって必要なショットのイメージとテーラーメイド r1 ドライバー 感触をより鮮明に作ることができるのだ。ここでオススメする方法は、ターゲットまでの距離 (半分の距離を打つのに適当と思われる強さのショット (または パット) のイメージを作り、それに合った素振りをし、そのすぐ後に、それよりも少し長いショットに相当する距離 (右図 2) の素振りをして、最後に、打ちたい距離、つまり、ターゲットへのショットの素振りをするという方法を セットで連続して行い、ショットのイメージ作りと距離感の確認を行うという方法である。

 3 の時のフィーリングが ピッタリ来ない時は、前述のイメージ作りと距離感の確認のテーラーメード r1プロセス (1-2-3) を もう一度やり直すべきである。この方法は、どんなショットにも応用できるもので、これを プリショット・ルーティンに組み込めば、ピッチショットにもチップショットにも、そして、パターにも応用できる優れものである。

 この方法の優れたところは 相対的に スイングの大きさとスピードをチェックして打つべき距離の感覚を見つけ出すところにあるが、加えてゴルフクラブ、1-2-3 というリズムで素振りをし、アドレスに入り、そして 打つということで、ショットの流れを作れることもメリットである。

詳しくこちらへ:R1ドライバー見ると良いだろう
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