磁器の上が方法を印刷する磁
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- 磁器の上が方法を印刷する磁 (songnic, 2013/4/4 12:46)
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投稿日時 2013/4/4 12:46
songnic
投稿数: 2
磁器の上が方法を印刷する磁
器をおさえるのは陶工芸の基礎をつくる上に発展したのです実印。陶器の性質は少し太くて、磁器は磁土を使って、性質は比較的に緻密で、頑丈です。秦漢が陶とレンガをつくってその卜で印の習慣を押すことがあって、そのため魏晋六朝の磁器が生産する中で、磁器の白地のアーム上面カバーにはんこあるいは文字の印章があって、道理にかなっている事です。 磁器の上で模様を印刷することをおさえて、多くある浙江の曹娥江の両岸のはかまどに越えて、東部の甌江の流域の温州のかまど、西部の金華、衢州地区wuかまど、北部の東のノウゼンカズラの谷川地区の徳清のかまど。
磁器の上は方法を印刷することをおさえて、良い模様の印刷する型を刻むでで、磁器の白地ただの時各種を印刷して模様を飾ることをおさえて、印を押すようです。これも我が国は古代東南地域が紋様の陶の1種の伝統の方法を印刷したのです。魏、晋、六朝の時期の印刷する磁器の紋様、目立つ主要な部位で放置して、磁器の缶のようです、普通はすべて主要な部位で各式のいくらの紋様を印刷することをおさえて、一サークルを構成して帯に扮します。
印のに主に模様を飾るようにおさえて、正常でなくて、仙人の仏陀、蓮の花、スイカズラ、が玉、糸引き、ヒシ、波浪などを連ねる門扉の握り輪、朱雀、群があります。その中は時代の特色のがあって、蓮の花とスイカズラの紋様です。
1.蓮花文印、東晋、北魏の(以)後で、仏教は栄えていますハンコ。その時、銅器、金銀器、レンガ、装飾のある天井板、基礎など、すべて大量に蓮花文を採択して、磁器はもちろん同じく例外でありません。楚国ですでに漢の武氏祠の石刻の中で用いることを始めて、呉国はまた誕生日を6月廿4日を蓮の花にして、“蓮節を見る”を語っています。後で各朝鮮は全てある程度使います。
2.スイカズラの紋様印、俗称は草を巻いて、これが六朝な時流行っている1種の植物模様。普通は3つの羽根と1つの羽根比較的に順列があります。単葉、双葉もある、2葉順は、2葉相に向って辺鄙になどたくさん変化します。このような紋様印、漢が青銅製の鏡に代わって装飾として用いてことがある、唐宋変遷に着くのはもっと繁雑です。
その他は、玉の紋様、糸引きなどを連ねる門扉の握り輪の紋様開運印鑑、ヒシのチェックがあります。このような刺青は簡単で、型を印刷して彫って作るも比較的に簡便です。しかし2つを使って連続して器物の肩部で飾って、比較的豊かにして統一することに見えて、同じく富を極めて時代の特色があります。
器をおさえるのは陶工芸の基礎をつくる上に発展したのです実印。陶器の性質は少し太くて、磁器は磁土を使って、性質は比較的に緻密で、頑丈です。秦漢が陶とレンガをつくってその卜で印の習慣を押すことがあって、そのため魏晋六朝の磁器が生産する中で、磁器の白地のアーム上面カバーにはんこあるいは文字の印章があって、道理にかなっている事です。 磁器の上で模様を印刷することをおさえて、多くある浙江の曹娥江の両岸のはかまどに越えて、東部の甌江の流域の温州のかまど、西部の金華、衢州地区wuかまど、北部の東のノウゼンカズラの谷川地区の徳清のかまど。
磁器の上は方法を印刷することをおさえて、良い模様の印刷する型を刻むでで、磁器の白地ただの時各種を印刷して模様を飾ることをおさえて、印を押すようです。これも我が国は古代東南地域が紋様の陶の1種の伝統の方法を印刷したのです。魏、晋、六朝の時期の印刷する磁器の紋様、目立つ主要な部位で放置して、磁器の缶のようです、普通はすべて主要な部位で各式のいくらの紋様を印刷することをおさえて、一サークルを構成して帯に扮します。
印のに主に模様を飾るようにおさえて、正常でなくて、仙人の仏陀、蓮の花、スイカズラ、が玉、糸引き、ヒシ、波浪などを連ねる門扉の握り輪、朱雀、群があります。その中は時代の特色のがあって、蓮の花とスイカズラの紋様です。
1.蓮花文印、東晋、北魏の(以)後で、仏教は栄えていますハンコ。その時、銅器、金銀器、レンガ、装飾のある天井板、基礎など、すべて大量に蓮花文を採択して、磁器はもちろん同じく例外でありません。楚国ですでに漢の武氏祠の石刻の中で用いることを始めて、呉国はまた誕生日を6月廿4日を蓮の花にして、“蓮節を見る”を語っています。後で各朝鮮は全てある程度使います。
2.スイカズラの紋様印、俗称は草を巻いて、これが六朝な時流行っている1種の植物模様。普通は3つの羽根と1つの羽根比較的に順列があります。単葉、双葉もある、2葉順は、2葉相に向って辺鄙になどたくさん変化します。このような紋様印、漢が青銅製の鏡に代わって装飾として用いてことがある、唐宋変遷に着くのはもっと繁雑です。
その他は、玉の紋様、糸引きなどを連ねる門扉の握り輪の紋様開運印鑑、ヒシのチェックがあります。このような刺青は簡単で、型を印刷して彫って作るも比較的に簡便です。しかし2つを使って連続して器物の肩部で飾って、比較的豊かにして統一することに見えて、同じく富を極めて時代の特色があります。