ゲームの改善のアイアン - ピンG25アイアン
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- ゲームの改善のアイアン - ピンG25アイアン (ゲスト, 2013/7/31 21:34)
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投稿日時 2013/7/31 21:34
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実際、つい最近出てきたアイアンの新しいG25ラインのためだったされています。それは決定的に私の目に合うようにアンドリューが最初にTwitterでG25鉄の写真を掲載したとき、私は陰謀だったので、私は沼地屋内ヒットする以上に興奮していたいくつかのピンG25アイアンに適合したためにスタジオにこの過去の火曜日。
フィッティングの第二部は、私が最終的に良いピンカラーコードチャートを理解するようになったので、私は興味深い発見静的フィッティングでした。アンドリューは私の身長を取った(6'5")と手首から床までの測定(36")、およびこれらの測定は、私の静的アイアンカラーコード(イエロードット1.5度アップライト)とシャフトの長さ(+1")を計算するために使用された。私の手の大きさも、私のアンドリュー合計手の大きさ(8.5を測定した")と同様に、最も長い指(3.75 ")私の静的なグリップカラーコードを算出する(ゴールド(+1 /32 ")、またはグリップの厚さ。
ダイナミックなスイングテストとボールの飛行分析。あなたが実際にG257鉄を打つために得る。アンドリューは最初にアイアンの顔に影響テープでシャフトの異なる長さを試してみました。私が遊んでいた場合、当時、私は理解していませんでしたレギュラーシャフトまたは硬い。アンドリューはちょうど私がスイングの私のタイプからボールを打っていたクラブの顔に影響テープから参照しようとしていた。クラブのフェースの真ん中である最適。多数スイングインパクト後テープは、私は1/2 "で再生シャフトを必要とすることを明らかにした。
この時点で、私は定期的にPingのCFSシャフトとG25アイアンを打っていた私に言った。だから私は、その後、スティッフPingのCFSシャフトとショットの束をヒット。打ち出し角のような値を比較すると、定期的までの距離、偏差などを運ぶシャフト。
関係情報こちらへ:テーラーメイド R1ドライバーいつも助けられています
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ダイナミックなスイングテストとボールの飛行分析。あなたが実際にG257鉄を打つために得る。アンドリューは最初にアイアンの顔に影響テープでシャフトの異なる長さを試してみました。私が遊んでいた場合、当時、私は理解していませんでしたレギュラーシャフトまたは硬い。アンドリューはちょうど私がスイングの私のタイプからボールを打っていたクラブの顔に影響テープから参照しようとしていた。クラブのフェースの真ん中である最適。多数スイングインパクト後テープは、私は1/2 "で再生シャフトを必要とすることを明らかにした。
この時点で、私は定期的にPingのCFSシャフトとG25アイアンを打っていた私に言った。だから私は、その後、スティッフPingのCFSシャフトとショットの束をヒット。打ち出し角のような値を比較すると、定期的までの距離、偏差などを運ぶシャフト。
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